大阪の外資系で働く現役サラリーマンが、ビジネスで闘える英会話力を教えます!

【取り急ぎご報告】外資系→日系に転職しました

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
大阪の大手外資系で働く現役サラリーマンです。ビジネス英会話にお役立ちの情報を配信していきます!ブログ上でビジネス英語全般のコンサルティングを承ります。
詳しいプロフィールはこちら

突然のご報告ご報告になりますが、当ブログの管理人、Tak石河はこの度、外資系→日系に転職致しました…!!

Tak石河

貴様…!!最近、仕事もブログもマトモに更新しないと思っていたら、ちゃっかりと転職しておったのだな…!!

Manager Ben

きっちゃん…!!あの裏切り者の家に寿司100人前の出前注文して来い!!

Sales Manager浅田さん

わっかりやした……!!!

きっちゃん


 

ここしばらくは、転職活動や引っ越しなどでとても忙しく、ブログも全然更新できていませんでした。

先月の6月末で、これまで5年間お世話になった外資系を退職することになりました。

先日の退職日では…。


皆さん、これまで本当にお世話になりました…!!

Tak石河

 

ふざけんなこのヤローーー!!

きっちゃん、あいつの車のハンドルをブロッコリーに変えとけ!!

Sales Manager浅田さん


 

承知しました…!!ついでに、車の座席はカリフラワーにしておきましたぜ…!!

寿司100人前も、間もなく奴の自宅に到着する予定です…!!

きっちゃん


こっちは2穴バ〇ブ責めの準備できたわよ

Diana

全て承認した

Manager Ben

 

…といいったような、

  • 自宅に寿司100人前の出前突撃
  • 車の部品ブロッコリーカリフラワーに変化
  • 2穴バ〇ブ責め(??)

は幸いにして起こることはなく、皆さん温かく送り出してくれて、現在は新しい日系企業で新たな一歩を踏み出しました。


で、マジな話、このブログどうすんの?元・外資系じゃん。ていうか、私達も登場させ続けるのやめてほしいんだけど?

Diana

(仮)元・外資系ということでブログコンセプトを再考しますので、それができるまでどうか気長に、しばらくお待ちください…!!

Tak石河

今日は、ご報告だけの短い記事でしたが、しばらくして新しい会社にも慣れてきましたらこのブログの更新頻度も上げていこうと思いますので、どうかこれからもよろしくお願いします…!!

 

きっちゃん…!!Tak石河の転職先に声マネして内定辞退の電話を入れておけ…!!

奴に入社日当日に絶望を味あわせるのだ…!!!

Sales Manager浅田さん


承知いたしました……!!!

きっちゃん

何という陰湿な発想……!!!

Tak石河

この記事を書いている人 - WRITER -
大阪の大手外資系で働く現役サラリーマンです。ビジネス英会話にお役立ちの情報を配信していきます!ブログ上でビジネス英語全般のコンサルティングを承ります。
詳しいプロフィールはこちら










- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください