大阪の外資系で働く現役サラリーマンが、ビジネスで闘える英会話力を教えます!

【海外で合法的に圧倒的な注目を浴びる方法―日本で普通の〇〇〇とは?】

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
大阪の大手外資系で働く現役サラリーマンです。ビジネス英会話にお役立ちの情報を配信していきます!ブログ上でビジネス英語全般のコンサルティングを承ります。
詳しいプロフィールはこちら

突然ですが、皆さんは、海外で合法的に、圧倒的な注目を浴びる方法があるとしたら、知りたいですか…?

え、そんなのどうでもいいって…?

いやいやそう冷たいことを言わずに…。

今回は、外資系敏腕マネージャー兼ライフハックマスターの浅田さんから、海外で合法的に圧倒的な注目を浴びる方法を入手しましたのでお届けします。

この記事は、次のような方におススメです
  • 海外で圧倒的な注目を浴びたい方(※実証済:ヨーロッパ圏)
  • 海外で話しかけられたい方
  • 日々の退屈から秒速で抜け出したい方
  • 本記事で被った如何なる被害に際しても、本ブログのお問合せフォームから苦情やネット上で非難しないとお約束下さる方(重要)

海外で合法的に圧倒的な注目を浴びる、日本人なら普通の〇〇〇とは?

なあ…きっちゃん、アレやってくれよ、アレ……〇〇〇だ……!!!

迫る浅田さん

ええっアレですか…!?ちょっと待ってくださいよ、俺、仕事でヘトヘトで、もう〇〇〇なんてできないですよ・・!!

きっちゃん

アレって何かしら…〇〇〇…!?!?

Diana

何でコソコソとあの二人をつけているんだ?

Manager Ben

 

いえ、やましいことなんてないわ…?

ただ、あの二人の組み合わせだったら、必ず何かやらかすから、あとをつけておけば良いユスリのネタが拾えると思って。

Diana

 

それは十分にやましい動機ではないかと思うのだが…

Manager Ben

いいんですか…俺の本気の〇〇〇やっちゃったら、浅田さん、公衆の面前でガバガバのゲバゲバの逝キ地獄になっちゃいますよ…???

きっちゃん

いいんだよ…俺はもうきっちゃんのテクにメロメロなんだ…!!公衆の面前でも何でもとっととヤっちゃまってくれ・・・!!

ドMの浅田さん

…!!!まさかあの二人…今から〇〇〇をやるのね…!!ゴクリ…!!!

Diana

〇〇〇は何か知らんが、あの二人のグロい絡みを見て何が楽しいんだ…?

Manager Ben

何言ってるのよ。お気に入りのイケメン君の顔をアイコラしたら売れるじゃない

Diana

※著作権の侵害など色々問題がありすぎるので、絶対にマネしないでください。

じゃあ、いきますよ…。心の準備はいいですか…?

浅田さんの肩に優しく手を添えるきっちゃん

お、おおう…

Yシャツをはだける浅田さん

(キタキタ北来たキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!)

興奮するDiana

(誰かこいつら全員、地球上から追放してくれーーー!!!)

Manager Ben

浅田さん、本当にガチガチっすよねいっつも

きっちゃん

当たり前だ…!!!俺っちは日々、外資本社の厳しい営業目標達成の為に奮闘するあまり俺っちの肩は常にメガトン級にガチガチなのだよ…!!!

ストレスフルな浅田さん


えっ…

Diana


というわけで、合法的な〇〇〇とは、肩もみでした♪ チャンチャン♪

Sales Manager浅田さん

浅田さん、どこに向かって言ってるんですか…?

きっちゃん

当ブログの女性ファンの皆さんに向けてのアピールだぜ!!

Sales Manager浅田さん

え…?肩もみ……?日本人って、そんな所凝るの…?何か変…。

Diana

 

でも外国人…特にヨーロッパ系の人って、肩凝らないらしいですよね?

アレ何でなんですか?

きっちゃん

 

 

ヨーロッパの連中は、元々肩が凝らない体の構造らしい(マジで凝らないらしいです ※Tak石河 注)

敢えて言うなら首、背中、腰くらいだが肩が凝るというヨーロッパ人は聞いたことがねぇな。

整骨院やマッサージ行きまくるなんて、日本人や一部のアジア圏くらいなもんだぜ…?

Sales Manager浅田さん

 

なるほどーーー。道理で、周囲の人たちがもの珍しそうな、ていうか訝し気な目でこちらを見ているわけですね

きっちゃん

ガチガチ男

……

浅田さんLOVE💛ムキムキマン

そうだな。まあ、絶対に凝らない場所を揉んでいるんだからそりゃー不思議がるわな

Sales Manager浅田さん

まずは小さく注目を浴びる方法

では、まずは小手試しで…軽くほぐしていきますよ…。

きっちゃん

 

お♪おお♪おおう♪

その調子だきっちゃん…!!

Sales Manager浅田さん

 

ざわ・・・

ガチガチ男

ざわざわ・・・・・・

浅田さんLOVE💛ムキムキマン

何か、軽めの指圧でも周囲の視線が痛いんですが、そんなもんですかね……?

きっちゃん

まあ、俺様的な想像では、↓みたいな行為に見えるんじゃねえか…?

Sales Manager浅田さん


う…これは際どいですね…!!

きっちゃん

だが、全然許容範囲だな…!!

Sales Manager浅田さん

周囲の人たちから激しく注目を浴びる方法

じゃあ、浅田さん、いつものアレ、いっちゃいますよ…!!!

きっちゃん

おう…!!一思いにヤってくれ…!!

Sales Manager浅田さん

 

ふん……!!!

(きっちゃんは、浅田さんの肩首に強く体重を乗せ、ツボというツボを刺激した…!!)

きっちゃん

 

※危険な場合がありますのであまりマネはおすすめしません。

お♪おう♪おおおーーーーう♪♪♪

Sales Manager浅田さん

…!ざわざわ…!!

ガチガチ男

ざわざわざわ………!!

浅田さんLOVE💛ムキムキマン

まだまだーーー!!!!ふんふんふん……!!!

きっちゃん

おおおーーーイクイク……

Sales Manager浅田さん

これでとどめだーーーー!!!

きっちゃん

※きっちゃんは、両手の指で浅田さんの首・肩の全てのツボを同時に深く突き刺した……!!

 

アイムカミングアイムカミングI’m coming-I’m coming…!!! ンポッポ!!!我来了――――――!!!!!!

(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ…きっちゃん…相変わらずスゴかったぜ…!!!

(ガクガク……)

多言語で絶頂を迎える浅田さん

 

浅田さんこそ、今日もなかなかの凝り具合でしたよ…!!!

ちょっと俺も疲れました…ガクッ

浅田さんの胸の中に倒れ込むきっちゃん

 

おめでとう……ついに二人は結ばれたのね……!!

勘違いしているDiana

……え、何ですか?

きっちゃん

何言ってるの?この公衆の面前でも、周囲の視線にも負けずに絶頂して結ばれた二人を祝福しているのよ……!!

Diana


だから違うって!!!テメー口溶接すんぞ!!!

Sales Manager浅田さん

お客サン、ちょっと店の奥まで来てモライマショウ

浅田さんLOVE💛ムキムキマン

二人の新たな門出を祝って…

ガチガチ男

祝うなーーー!!!

Sales Manager浅田さん

 

如何だったでしょうか?

日本では当たり前の「肩もみ」。海外、特にヨーロッパ圏では驚かれること、間違いありません。

極めて合法的ではありますが、使用に当たってはくれぐれも自己責任でお願いしますね!!

 

っていうかこの記事、ビジネス英語と全く関係ないな………

Manager Ben

ビジネス英語以前に、文化の違いを学ぶことはとても重要なのですよ

Tak石河

この記事を書いている人 - WRITER -
大阪の大手外資系で働く現役サラリーマンです。ビジネス英会話にお役立ちの情報を配信していきます!ブログ上でビジネス英語全般のコンサルティングを承ります。
詳しいプロフィールはこちら










- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください