大阪の外資系で働く現役サラリーマンが、ビジネスで闘える英会話力を教えます!

【日常 20記事達成☆大阪発!現役外資系サラリーマンが教える【ビジネス英会話塾】開設後約1ヶ月】

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
大阪の大手外資系で働く現役サラリーマンです。ビジネス英会話にお役立ちの情報を配信していきます!ブログ上でビジネス英語全般のコンサルティングを承ります。
詳しいプロフィールはこちら

こんばんは、Tak石河です、
早いもので3月ももう終わりですね。
そして、この投稿で、目下の目標だった20記事目に到達しました!
Google アナリティクスという無料のアクセス解析をし、開設当初~3月31日までの約1ヶ月のアクセスを調べてみた所…。

【20記事達成☆大阪発!現役サラリーマンが教える【ビジネス英会話塾】開設後約1ヶ月】

開設してから約1か月で、136回のアクセスを頂きました。
これを少ないとみるか、多いとみるかは人によって分かれると思うのですが、私は最初、「誰もアクセスしてくれないのでは?」と悲観視していたので、逆にこれだけアクセスしてもらって嬉しく思っています。
もちろん、私や家族のアクセスもあるので、純粋に新規の方のアクセスだけではないことは承知の上ですが、これでも、駆けだしのブログにも関わらず、アクセス頂けたことはありがたいです。

まだまだ拙いブログではありますが、これからもビジネス英会話を中心に、有益な情報をお送りしていきたいと思いますので、皆さまどうかよろしくお願いします^^;

この記事を書いている人 - WRITER -
大阪の大手外資系で働く現役サラリーマンです。ビジネス英会話にお役立ちの情報を配信していきます!ブログ上でビジネス英語全般のコンサルティングを承ります。
詳しいプロフィールはこちら










- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください