大阪の外資系で働く現役サラリーマンが、ビジネスで闘える英会話力を教えます!

【第一子誕生のご報告!!】

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
大阪の大手外資系で働く現役サラリーマンです。ビジネス英会話にお役立ちの情報を配信していきます!ブログ上でビジネス英語全般のコンサルティングを承ります。
詳しいプロフィールはこちら

今日は当ブログの(一応のw)趣旨である【ビジネス英会話】とは全く関係のない私事のご報告で恐縮ですが…

この度、待望の第一子(男児)が誕生いたしました!!

いやー良かったです!!34歳にして父親になりましたが、正直、未だに実感があまりわかず、新しい生活のドタバタにてんやわんやしています。

写真は…!?!?

Diana

ありますよーーー!!!

Tak石河

ちょっと!!見えないじゃないの!!

Diana

我が家のぬいぐるみのぴよ子さんにはちょっとどいてもらいましょう…!!

Tak石河

本当に、人類なんだろうな…!?

Manager Ben

いやー、どいてくれないですね…。

Tak石河

いい加減どかないと焼き鳥にするわよ!

Diana

ちらり

うーん、ぬいぐるみのぴよ子さんも、息子も、なかなか恥ずかしがり屋で顔を出してくれないですね…!!

もうお疲れのようなので、今日はそっとしておいてあげましょう…!!

しばらくは子育てと生活の変化でバタバタしてしまうかもしれませんが、今後とも当ブログをどうかよろしくお願いします!!

Tak石河

記事短っ!!!

Diana

 

子供が産まれると、ブログを書く時間がごっそり無くなりますね…(汗)

子育て、仕事、ブログ…etc、マルチタスクにこなされているブロガーの皆さん、本当に尊敬します!!

Tak石河

 

…むしろ、今更ながらに更新したWordPress 5.0の新エディタ「Gutenberg」に全然慣れていないだけじゃないかしら?

Diana

それは言わないお約束です

Tak石河

この記事を書いている人 - WRITER -
大阪の大手外資系で働く現役サラリーマンです。ビジネス英会話にお役立ちの情報を配信していきます!ブログ上でビジネス英語全般のコンサルティングを承ります。
詳しいプロフィールはこちら










- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください