大阪の外資系で働く現役サラリーマンが、ビジネスで闘える英会話力を教えます!

【男性見逃厳禁・当ブログからの特典付】伝説の横山伝承塾~Tak石河のビジネスの師~が再度募集

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
大阪の大手外資系で働く現役サラリーマンです。ビジネス英会話にお役立ちの情報を配信していきます!ブログ上でビジネス英語全般のコンサルティングを承ります。
詳しいプロフィールはこちら

どうも、Tak石河です。

今回は、告知記事でごめんなさい!!

私、Tak石河は、本職の外資系以外にも、本ブログや、その他の色んな収入源がありますが、それを可能にしてくれた伝説の塾が再度募集になるので、急遽そのお知らせの記事を書かせてもらいました。

その塾とは…横山伝承塾です!

※以下では、多分に男性向けの情報を含んでいますので、その点どうかご了承下さい…!!

横山伝承塾とは?

恋愛コンサルタントの横山建さんが立ち上げられた、ビジネスと恋愛で成功するための塾です。

横山建さんは、ビジネス・恋愛コンサルタントとして独立される前は、元々サラリーマンとして働いておられ、、手取り15万円、休日出勤オンパレード、女性に一切モテない(←注:全てご本人談)非常に苦しい日々を送っていました。

そんな中13の恋愛トリガーなる、独特の恋愛理論を開発され、史上初の、ブサイクな男性がモテるための恋愛コンサルタントとして独立。

横山恋愛アカデミー(YRA)を立ち上げ、かれこれ6年以上続く大ヒット恋愛塾となりました。その中、ビジネス関係でも進出され、メルマガ読者14万人、著書出版、グループ会社6社経営と華々しい業績を残されています。

今回の塾は、そんな横山社長から、ビジネス・恋愛のスキルを全て継承する―いわば、横山建の全てをコピーすることができる―という、とてつもない内容になっています。

そして、Tak石河を、ビジネス英語関係でビジネスを可能としてくれた、いわばTak石河の師ともいえる塾です。

ちなみに、中身は恋愛術+ビジネスですが、私は既に結婚しているので、ビジネスのコンテンツを学んでいました。

(※ただし、恋愛術のコンテンツも、ビジネスで大いに役立つので必見です!!)

ここをクリックして横山伝承塾を見てみる!

実際にお会いしてびっくりした、横山建の人柄とは

横山建って本当にいるの?何だかめちゃくちゃ怪しいんだけど。

…と思った方もいるかもしれません。

実は私もそうでした。笑(※横山さん、すみません汗)

しかし、実際に横山さんにお会いした際の印象は…

あれ、普通だな??あんまりモテそうなor大物っぽいオーラがないぞ??(※横山さん、再び暴言をお許しください汗)

Tak石河

でした(笑)。

そう、横山さんは、よくありがちな、強引な人でも、上から目線の人でも、自慢師でもなく、ごくごく普通な人が超人的努力を果たして、ビジネスコンサルタント、恋愛コンサルタントとして大成功されるに至ったのです。

とても穏やかで、かつご本人も仰っていますが、元々内気で、人と接するのは得意ではなかったそうです。

そんな内気な横山さんが、どうやって内に秘めた才能を開花させたかについても、入塾すれば知ることができます。

横山伝承塾で本当にすぐれている所を3つ挙げてみた

世の中、沢山のビジネス関係の塾や、起業塾がありますが、今回、横山伝承塾が特に優れている所を3点、挙げてみました。

タイプ別により、向いているビジネス・向いていないビジネスが分かる

これは最も重要な所で、人にはタイプの違いがあって、向き不向きが必ずあります。

…にもかかわらず、巷の塾では、

  • ビジネスで成功したければ、セミナー講師でデビューしろ!
  • これからはブログの時代だ!
  • いやいや、これからはYoutubeの時代だ!!
  • いやいやそうじゃない、投資すればすぐ儲けることができる!
  • これからは不動産投資の時代だ!

と、その人のタイプを全く無視して、「〇〇のビジネス」と、一本やりで勧めているケースが非常に多いです。

でも、どれが一番合っているかは、その人のタイプにも依るんですよね…。

ちなみに、私、Tak石河のタイプ診断は、「極力人前に出ない方が良い、セミナー講師なんてもってのほか!投資にも向いていないよ!」という、超絶内向きかつ、ビジネスがやりにくいタイプでした(笑)

Tak石河

でも、そんなタイプでも、ビジネスでうまくいく方法を教えてもらうことができます。

ちなみに、チャレンジ精神あふれる方は、上記全てのジャンルに挑戦するといったことも可能です!(全部、カリキュラムの中に入っています!)

ビジネス開始時に、絶対につまずく集客を徹底的にサポートしてくれる

どんな人でも、最初、ブログやYoutubeを始めると、最初は全くアクセスが来ない!見込み客が集まらない!!…という悩みが付きまとうことと思います。

横山伝承塾では、そうならないよう、集客の部分をまず徹底的に指導してくれます。

そして、恐ろしいことに、ブログやYutubeなどの自前のメディアが一切なくても、集客できてしまうという、恐ろしいウルトラCも用意されています!

貴方に販売する商品が何もなくても、収益を上げることができる

横山伝承塾では、教育ビジネス~貴方の持っている知識・スキル・強み~を商品として販売することができるのが、大きなメリット、魅力になっています。

ただし、入塾を検討されている方の中には、

自分自身には、何も商品として販売できるスキルや知識がない!

そうおもっておられる方もいらっしゃるのではないかと思います。

しかし、そんな方でも心配無用。

商品があるに越したことはないですが、商品が一切無かったとしても、収益を上げられる方法を教わることができます。

以上をまとめると、

貴方がどんなタイプであっても、必ず貴方にあったビジネスが見つかり、例え集客媒体や販売商品が無くても、ビジネスを開始することが可能!

という、すさまじい塾なのです!!

ここをクリックして横山伝承塾を見てみる!

豪華すぎる入塾特典

今般の横山伝承塾ですが、私、石河貴史もそうですが、伝承塾生の紹介で入塾した人には、下記の特典がつきます。

  • 横山さんのグループ企業である、最先端のファッションを取り揃えているファッションブランドR-JOKERの商品券3万円分
  • (入塾者がYRA生の場合)プレミアム継続が1期分無料になる(数万円相当)

 

そして、さらに!!私、石河貴史から(下記より)入塾してくれた方には…

当ブログのサービス、ビジネス英語プレミアムコンサルティング【月額】コース 3か月分(3万円相当)をプレゼントいたします!!加えて、横山伝承塾での活動の仕方等、私でお答えできる質問には可能な限り、メールでお答えさせて頂きます!

申込完了したら、塾の事務局から届く入塾手続完了のメールを、当ブログの問い合わせフォームに貼り付けて、Tak石河までメールして下さい!

Tak石河

ここをクリックして横山伝承塾を見てみる!

募集期間はほんの僅か!

横山恋愛塾はとても好評で申込が殺到するので、今回の申込も、下記の2日程と、大変限られています。

  • 募集第一弾:2018年12月11日~12月16日
  • 募集第二弾:2019年1月9日~1月14日

ひょっとすると、募集第一弾の期間中にも、好評の為、申込締切になってしまうかもしれません…。申込を検討されている方は、どうかお見逃しなく!!

Tak石河

横山伝承塾の説明動画にも載っていましたが、今行動しないと、次に貴方が行動するきっかけは、これから5年後になります。

これは、脅しでも何でもなく、人間は一度尻込みしたことに再度やろうとするには、時間がかかってしまうものです。

私も、「自分なりのビジネスを始めたい!」と、ずっと思っていましたが、心の中に思っていても、実際にそれを実行に移し、このブログ・ビジネスをはじめるには、5年以上は経過してしまっていました。

貴方が今の現状に全く問題がないのであれば、横山伝承塾に入塾する必要はないでしょう。

でも、後から「あの時、入っておけばよかった…!!」と思っても、後悔している時間は戻ってきません。

紹介動画を見るだけであれば無料なので、どうか後悔しない選択肢をお取りになってくださいね。

ここをクリックして横山伝承塾を見てみる!

今回は告知記事でしたが、ご興味のある方は、是非ご検討されて下さいね!

もし興味があるけど費用がちょっと…という方は、横山継承塾事務局でも丁寧に対応して下さいますし、私、Tak石河も、可能な範囲で下記よりお答えさせて頂きます!

Tak石河

この記事を書いている人 - WRITER -
大阪の大手外資系で働く現役サラリーマンです。ビジネス英会話にお役立ちの情報を配信していきます!ブログ上でビジネス英語全般のコンサルティングを承ります。
詳しいプロフィールはこちら










- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください