大阪の外資系で働く現役サラリーマンが、ビジネスで闘える英会話力を教えます!

本ブログで使用中のワードプレステーマ【Seal】がサポート付でお得に買える!

【ビジネス英語プレミアムコンサルティング】Shino Takahashiさまに、ご利用&レビュー頂きました!

 
  2018/04/26
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
大阪の大手外資系で働く現役サラリーマンです。ビジネス英会話にお役立ちの情報を配信していきます!ブログ上でビジネス英語全般のコンサルティングを承ります。
詳しいプロフィールはこちら

【ビジネス英語プレミアムコンサル】しのさん:ご利用&レビュー感謝!

先日開始した、当ブログ初サービスとなる 【ビジネス英語プレミアムコンサル】ですが、真っ先に(本当、試験サービス開始5分後くらいの神速!!)ご利用・感想を頂いたのはShino Takahashiさん(敬愛の念をこめて、「しのさん」と呼ばせてもらっていますm(__)m)でした!しのさんには、素晴らしいレビュー記事も書いていただきました!本当に嬉しいです^^;

Tak石河

本当にありがとうございます!!

アメリカ人同僚 盟友Liam

しのさんでは、かの有名な!!BMS(ブログマーケティングスクール)でいつもお世話になっています。敏腕ビジネスオーナーとして、地元の香川県をベースに、Googleストリートビュー、ホワイトボードアニメーション等、革新的なビジネスを多角的に展開なさっています!

Tak石河


そして、しのさんによる素敵すぎるレビュー記事はこちらです!

Tak石河

しのさん、本当にありがとう♪BMSって何?っていうみんなは、こちらをポチっと見てみてね!

Diana

そして、しのさんに少しでも触れた方(※Tak石河注:決していやらしい意味ではありません汗)は、しのさんの人情味の厚さと、独特の鋭い感性に、すっかり虜になってしまうことでしょう!!

Tak石河

ふーん。最近、Takが急に香川県に出張に行っていたのは、しのさんに会いに行くためだったのね?

Diana

え、何のこと??

Tak石河

とぼけても無駄よ。2017年の10月に、ホテル取って香川県に急に出張してたでしょ。出張時間が夜中とか本当意味不明だし。こっそり経理部に「ご旅行代金+ご飲食代としてって、どさくさまぎれにこそこそ領収書出していたの、みんな知ってるわよ(実話)。ん、どうなの?こっそりしのさんにお世話になってたんじゃないの??

鋭いDiana

違いますよ(汗)ウチの業界では、香川県はとてもホットなビジネススポットなんです!!そして、年に数回、夜中までぶっ通しの展示会―業界人なら知る人ぞ知る【夜市】―があるんですよ!展示会終わったらホテル直行爆睡で、夜遊びしている時間なんてないですよ(;´д`)(※Tak石河注 これは誓って全て実話です!!【夜市】は一文字変えていますが<<以下略>>)

不純異性交遊疑惑のTak石河

Tak、私は別に夜遊び何て一言も言っていないわよ?ますます怪しいわね…。

不純異性交遊撲殺隊長Diana

Takいい思いしてるんじゃねーか!俺も香川行の旅程を確保したぜ!

金券ショップで香川県行の切符を大量購入した浅田さん

浅田さん、2017年の夜市は全て終了しました( *´艸`)

Tak石河

まじか!?がびーんΣ(・□・;)

切符が紙屑と化した浅田さん

脱線してしまいましたが、しのさん、この度は本当にありがとうございます!そして、香川県は本当に良い所ですよ!皆さんも是非訪れて下さいね!!

Tak石河

この記事を書いている人 - WRITER -
大阪の大手外資系で働く現役サラリーマンです。ビジネス英会話にお役立ちの情報を配信していきます!ブログ上でビジネス英語全般のコンサルティングを承ります。
詳しいプロフィールはこちら










- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください